※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブラウン
ココロ・悩み

保育園での副食費の振り込みについて不安を感じています。振り込みは完了していたが、保育園からの確認が欲しいとのことです。連休前にスッキリしたいそうです。

今日、保育園の担任から副食費が振り込まれてないようなのでお願いします。と言われました。
振り込んだはずなのになぁと思いながら、確認します。と伝え、自宅で確認すると履歴が残ってました。
金額も口座番号も再度、プリントを確認して、合ってるようでした。保育園に電話して、振り込んだ履歴があったので確認お願いします。と伝えました。
このまま連休入るスッキリしなくて嫌だなぁ〜😩
きっと大丈夫だと思ってても、むこうから大丈夫でしたってないと安心できないですよね?
私が不安症すぎますか?

コメント

アンパンマン

振込したのはいつですか?
保育園がどのように確認したのか分かりませんが、履歴が残っているのであれば大丈夫だと思います^_^
私も心配性なのでお気持ち分かります!

• ブラウン

ブラウン

コメントありがとうございます!
    6月末日までで、6/28に振込んでます!何度も振込先とか金額とか日付を確認しちゃいました💦

• 7月14日