※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

主人と娘がコロナ陽性です。対策は、主人を隔離しています。娘は元気に遊んでいます。何か対策をされていますか?

両親がコロナ陽性でこどもならなかった方いらっしゃいますか?😓

昨日、主人がコロナになり、私もなってしまいました。
3歳の娘のお世話は、私がするしかなく…。

移ってしまいますよね😭😭?
今は、平熱で元気に遊んでいます。

何か対策などされてましたか?
主人は、2階の部屋に隔離したままです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは夫のみ陽性出ましたが、体調悪くなって数日後の検査だったので今更隔離しても意味ないと思って普通に生活してました😅
私と子供は2回検査したけど陰性だったので運だと思います💦

もこもこにゃんこ

2週間くらい前夫婦でコロナになりましたが子どもは今の所症状ないです。検査はしてないです。
とりあえず親はそれぞれの部屋にいて、食事も寝るのもそれぞれの部屋、お風呂は子どもが1番でその後親が入ってます。
ただ、まだ小さいお子さんなのでお風呂や寝るの1人は無理ですよね💦
うちは初めて1人でお風呂でしたが一応外から監視してました。

なるべく一緒にいない。
マスクする。
って感じでした。

はじめてのママリ

最近私がコロナになりましたが、3歳の下の子は元気でした😅上の子は発熱したので、みなし陽性でしたが、検査していないので本当にコロナかは不明💦マスクすらせず、何も対策してないです。