※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろでぃ
妊活

AIHタイミングについての相談です。排卵検査薬が陽性だった翌日にAIH予定がありますが、排卵は終わり薬も薄くなっています。タイミングが遅いのか不安です。

AIHタイミングについて。
病院から、毎朝排卵検査薬をして、陽性になった翌日にAIHのため来院してくださいと言われ、昨日陽性になったので、今日の夜間診療でAIH予定です。
しかし、排卵は昨日終わった様子で今日は排卵検査薬も薄くなってました。。。
タイミング遅いですよね??
こんな排卵後のAIHで妊娠された方いらっしゃいますか?
一応一昨日タイミングは取ってますが、AIHする必要があるのかと、もやもやしてしまいます。

コメント

弥生

不思議ですね。。
私はいつも、排卵直前にAIHをして、排卵を促す注射、その日の夜は排卵するよう刺激を与えるために夫婦生活を、という感じでした。

• めろでぃ

めろでぃ

ですよね(^^;
    今周期から不妊治療で有名な病院に転院して、そう言われたので排卵後でもいいのかなって不思議に思ってました。
    検索魔になりまして、排卵後のタイミングでも妊娠されている方も多くいらっしゃいましたし、今までは排卵前にAIH、hcg注射でまだ授かっていないので、せっかくなら期待してみようと思います!

• 2月8日