※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
その他の疑問

皆さんは誰か好きになりすぎておかしくなった事ってありますか?友達と昔…

皆さんは誰か好きになりすぎておかしくなった事ってありますか?友達と昔話して思い出してしまいました。

高校生から20歳まで付き合った元カレが若い伊藤英明をセクシーにした感じの芸能人みたいなイケメンでした、、釣り合いとれてなかったと思います。ガソリンスタンドで芸能人ですか!と言われていたり知らない女の人に囲まれてエロい目してる〜とかナンパされたり女友達に紹介するとやっかいな事になったり…
性格も穏やかで優しくて王子様のような人でしかもこんな私をすごく愛して大切にしてくれましたHも異様に上手くて…頭もよく大学院をでて東京に就職しました。
3年以上付き合ったのに私が好きすぎておかしく?なって遠距離もあり別れてしまったのですがその後は出会いがあっても元カレと比べてしまい彼氏が出来ませんでした…。出来ても続かず…スパダリと別れたら代償大きすぎませんか?
若気のいたりもあると思いますが皆さんは好きすぎておかしくなった事ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

元旦那ですかね〜
めちゃくちゃ見た目がタイプ
とかではないですが、
元旦那は初めて一目惚れした
相手が私だったみたいです

愛し合いすぎて愛情が歪みました

• ゆーりちゃん

ゆーりちゃん

私からしたらそんな好きになれた相手と一度でも結婚できて羨ましいです💒
    回答ありがとうございました😊

• 7月14日
あみさ

今思うと本当に好きだったのかなー?と疑問になりはしますが、付き合っていておかしくなった事はあります!笑

その元彼は結構な浮気性、私と付き合っているのに地元の元カノが家に泊まりに来たりと相手に強く言えず流されやすく優柔不断なダメ男タイプです😅

浮気は普通に許せなかったので必然的に束縛がきつくなり、私がメンヘラみたいになってしまってました🤣
そして浮気相手達もそんな感じになってしまっていて人をダメにする男って存在するんだなと笑
私の場合は別れて元彼がダメ女製造機だったと実感できたので別れてよかったです😂
友人としては好きだけど付き合うのはもういいです🤫

• ゆーりちゃん

ゆーりちゃん

ダメ男ってジャンクフードみたいに魅力的なんですよね…
    気づいて律したあみささん偉い👏
    回答ありがとうございました😊

• 7月14日
あお

主人にヤンデレしてました笑
12年くらい前なので完全に若気の至りですが、ホストやってる主人追い掛けて上京したり、好き過ぎて何でもかんでも至れり尽くせりしてあげてました🤣 靴下履かせてあげてたり🤣

その後色々あって妊娠、結婚してからは至れり尽くせりしなくなりました🫡 冷めたわけじゃなく目が覚めた的な笑 わたしのヤンデレが少し主人に移りました😊