※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ベビーナブ11週の女の子が太く長く写ることがあるか知りたい。経験者の方、写真を共有していただけると助かります。

ベビーナブ11週頃だと女の子でも太く長く写ったりするのでしょうか?また、太く長く写っていたけどでも女の子だったよという方、いますか?もし可能であれば、その時のベビーナブが写っている画像を載せていただけるとありがたいです🙏

コメント

はじめてのママリ

ベビーナブは太さや長さではなく、上向きか真っ直ぐかだと思います…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平行でも太かったり長い場合は男の子かもというコメント見かけたので、質問してしまいました🤔

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

ママリで見たことあるだけで画像もなくて申し訳ないのですが、大きめ・下向きぎみ・先が二つに割れているで男女どちらのパターンも見たことあります🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらの可能性もあるって感じですよね🤔難しいですね😣

• 7月15日