※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クママ
子育て・グッズ

おむつ消臭袋についての質問です。DAISOの袋は限界を感じています。別のオススメ袋があれば教えてください。

☆おむつ消臭袋について☆
コスパのよいDAISOの消臭袋をつかっていますが、離乳食期あたりから限界を感じています💦
ただの蓋つきのゴミ箱なので周りへの臭いもすごくて…

下の子は生まれたばかりでDAISOで十分だと思うのですが、別なオススメの袋があれば教えて頂きたいです!!(西松屋の袋もあると最近知ったのですが使ったことある方いますか??)

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットで買った300枚1000円のパン袋が臭わなくてよかったです!
今の時期生ゴミとかも臭うのでそれに入れて捨ててます!

ママリ

色々試しましたがこれしか勝たんです!

ななな

私はずーっとBOSのSSサイズ愛用してます☺️!

はじめてのママリ🔰

ネットでPPパン袋購入して使っています⸝⋆
消臭力がすごいと話題になっていた通り、
まったく匂いを通しませんしコスパ的にも
大満足しています☺︎︎☺︎︎

ただ、うちはまだミルクのみなので
あまり参考にならないかな、、、‎𖦹‎

まひまひ

PP素材のパン袋がおすすめです😊
BOSからこちらへ移行しましたが、変わらない防臭力を発揮してます✨
BOSは高いので私は断然こっち派です!

はじめてのママリ🔰

パン袋いいですよ~
300枚(100枚入×3)で1000円でコスパもいいです😊楽天で買いました

🐶

上の方が画像載せてるパン袋一択です😊✨
外出の時は透明なのでなんか嫌だなぁと思いBOSの使ってますが、家ではパン袋です!
全く匂いません!😍

June🌷

うちもずーっとPPパン袋使ってます!

🍠

BOSのとウエルシアで買った助産師さんとかと考えて作ったって書いてあったBOSのに似たやつも臭わないです!

クママ

皆さん回答ありがとうございました!!
噂のパン袋、BOS、またウェルシアでも似たようなものが売っているとの事で色々比較してみたいとおもいます!
ベストアンサーは最初に答えていただいたはじめてのママリさんに♪