※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
妊娠・出産

臨月の過ごし方やジンクスについて相談です。焼き肉やオロナミンC試した方いますか?

臨月に突入した初マタです(^^)同じく臨月の方、毎日どのように過ごされてますか?病院からは、簡単に赤ちゃんは下がらないのでどんどん動いてください!と言われました。出来るだけ散歩に出たり、階段の昇り降り、家事も積極的にやろうと思ってます。あとジンクスと言われてる焼き肉やオロナミンC試した方などいますか?^ ^

コメント

ちゃんゆ

私も37w来たら
スクワットとお尻歩きと焼肉とオロナミンCとラズベリーリーフティやってみようと思ってます(*^^*)

• あーや

あーや

お返事ありがとうございます☆スクワットも効果あるみたいですよね‼︎ラズベリーリーフティー初めて聞きました。あたしは今週焼き肉行く予定です(^^)一応ジンクス信じちゃってます笑

• 2月8日
  • ちゃんゆ

ちゃんゆ

私も一応信じてます笑
    焼肉めっちゃいいですね!
    わたしは三月までの我慢。。😣😣

• 2月8日
  • あーや

あーや

あ!でもあたし臨月になる前から何度か焼き肉行ってました(゚∀゚)でも特に何の変化もなかったです…♪

• 2月8日
  • ちゃんゆ

ちゃんゆ

私は30wはいってまったくいってないです😭
    そろそろ、お肉が食べたいです🍖🍗

出産たのしみだけど
    陣痛こわいです😓😓

• 2月8日
  • あーや

あーや

私も陣痛怖いです(´-`)でもここまできたら早く出産したい。赤ちゃんに会いたい気持ちの方が強くなってます(゚∀゚)お互い出産頑張りましょうね♪

• 2月8日

お散歩、踏み台昇降、雑巾がけ、オロナミンC…
臨月入ってからずーっと何かしらやってるのに全然だめです〜😱
今日は朝からお腹に、はやく出てきて欲しいなぁ〜。とたくさん話しかけました!!(笑)
話しかけるの結構いいみたいです♡

• あーや

あーや

お返事ありがとうございます‼︎そうなんですね(゚∀゚)あとは赤ちゃんに任せるしかないですね笑 あたしも赤ちゃんに話しかけてあげようと思います(^^)

• 2月8日

正産期初マタです!
あーやさんと同じく、1時間程度の散歩、家事を毎日やっていますが健診では「まだ下がってないね~!もっと動いてね~!」と言われました(笑)

スクワットやストレッチ続けていこうと思っています!
継続は力なり😄かな??(笑)

オロナミンCと焼き肉は試してみたいです🎵

うしねこちゃん

切迫で先週まで入院してましたが、昨日の健診ではなんにも言われず…
遠のいたのかな(笑)
焼肉食べたけど効果はなく…
毎日神社に散歩でも行こうと思ってます(笑)
みんな頑張りましょう♡