※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kan
妊娠・出産

19週の胎動は、まだたまに感じる程度で心配する必要はありません。今後もっと頻繁に感じるようになる可能性があります。

19週の胎動はどんな感じですか?下腹部の方でうにょうにょっと感じることが数週間前からありますが、特に頻度増えず、今日のお昼はそういえば感じてないなってくらい時間が空く時もあります。これからもっと頻度増える感じですか?今はたまに感じる程度なので心配してしまいます

コメント

なにぬ

初産婦さんならそんなもんだと思います!
そのうち痛いぐらいの胎動が後期には待ってるので🥹

🩵

19週ぐらいの時は1日に1回ぐらい感じる日もあれば1回も感じない日もありましたよ☺️
今26週になって、え?赤ちゃんいつ寝てるの?ぐらいずっと感じるようになりました🙌🏻

sena

19週の時は1日3回くらい感じれたらいい方で、まさに腸が動いているような胎動でした☺️

20週を超えた辺りから胎動が力強くなってきて最近では横っ腹や胃を蹴られるのが分かるくらい元気にボコボコ動くようになってきました✨

kanさんももう少ししたら強い胎動を感じられるかもしれません🩷