※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme*
子育て・グッズ

インフルエンザで倦怠感があり、子供にイライラしてしまうことが心配。なぜこんなにイライラするのか不安。影響でしょうか?

息子、娘、私がインフルエンザになりました。

息子と娘はもうすっかり元気になりましたが、私は熱は下がったものの倦怠感やダルさなどが酷いです💦
今日で発症4日目です...

そして、今までにないくらい子ども達にイライラしてしまうのですが、これは普通なのでしょうか?
いつもならこんな事くらいで怒らないのに!というくらい小さなことでも、なぜかイライラして怒鳴ってしまいます💦
その後、罪悪感とか申し訳なさでいっぱいになるけど、どうしてもこのイライラを抑えられません😭

熱もないのになぜこんなにイライラするのでしょうか😣
インフルの影響と考えて良いのでしょうか?自分がこのままずっと鬼のようにイライラしっぱないしで、
おかしくなってしまうのではないかと怖いです😢

コメント

ママリ

私も睡眠不足&体調悪い時はとんでもなくイラつきます😭
うちも子供たち&あたしが先週から体調崩して今日やっと保育園に行けてやっっっと心に余裕が🥹

ダメだと思っていても怒鳴ってしまうしとにかくイラつきます😭
インフルだからかというか体調不良が家族立て続け&いつもの生活が出来てなくて余裕なくなるからかな?と思います。
全国のママみんな一緒だと思うのであんまり考えすぎず暑いのでアイスなど食べて自分のご機嫌とりましょ!

• meme*

meme*

ありがとうございます😭
    早く体調を治して、自分の機嫌も取りながら過ごしていこうこうと思います😣💕

• 7月15日