※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぴ
妊娠・出産

つわりで苦しんでいる3人目を考えている女性が、つわりで家事や育児に負担を感じています。ポジティブな言葉を求めています。

3人目を考えているのですが、1人目2人目とつわりが酷くまたつわりかあ。と思っています。
わたし自身、旦那のことがすごく好きでつわりでご飯が作れなかったり、育児にも負担をかけてしまうのが申し訳なく思ってしまいます😞
1人目2人目のときはつわりが酷くて仕事も行けずずっと寝たきりになってしまい、入院寸前だったのでつわりが恐ろしくてびびってしまっています。

なにかポジティブに乗り越えられるお言葉をもらえると嬉しいです😭。批判はいりません。

コメント

ちゃめ

こんなパターンもあるよって参考程度に…🫢

1人目2人目重度のつわりで歩行困難、入院、妊娠継続が難しいと言われるとこまでいきました💦
けど今回3人目、全くつわりなかったです😳

• なぴ

なぴ

えええぇぇぇぇー!!
    そんなことあるんですか!?
    すごく励みになります😳🫶

• 7月14日
ママリ

子供達や夫には申し訳ないけど開き直って3人で終わりなため人生最後のつわりを堪能してます🤣

• なぴ

なぴ

開き直ることもすごく大事ですよね😭
    わたしももしつわりがあったら開き直っていかないとメンタル持たなさそうです。泣

• 7月14日