※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

ちょっと怒ったら、別部屋に泣きながら行っていじけることが一日なん度…

ちょっと怒ったら、
別部屋に泣きながら行っていじけることが一日なん度もあります。
怒ると、もうママ嫌い。と何度も言ってメソメソしてます。

なんでうちの子こんなメソメソするんでしょう。

もうママなんていなくなっちゃえ。とか言ってきます。

怒るといっても、
たとえば、息子が私のお腹触るのが好きで
ちょっと今やめて。って普通にいうだけでも
ママに怒られたーでそうなります。

下の子を寝かせてて、リビングでパパといて
パパにお片付けするよ。て言われてしなかったら
パパにお片付け!!て言われただけでも
ギャーギャーないてパパに怒られたーーと私のとこにきます。。

疲れちゃいます。

コメント

あくよう

正確だと思います😅
メソメソの子はやっぱ寂しいとかもあるのかな?とは思います💦(うちのメソメソちゃんは構うと治ったりも良くあるので😅)
でも兄妹いるとやっぱり平等に〜と私は思っているので基本的には『はいはーい』と放置しています😅が、時々父母どっちかと2人でデート(カフェいって甘いもの食べたり)とかしたりしてバランス取る様にはしてます💦

でもママなんていなくなっちゃえとかの言葉はちゃんと『傷ついているよ』とメソメソしていたとしても怒って伝えた方が良いと思います💦もう3歳でしっかりわかっていると思うので💦

  • あくよう

    あくよう

    すみません性格です💦

    • 7月14日