※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

高度異形成で円錐手術になりそうです。4日間の入院なのですが、母に言い…

高度異形成で円錐手術になりそうです。
4日間の入院なのですが、母に言いたくありません。
でも敷地内同居だし4日もあるので何でいないんだってなるし、旦那も仕事あってご飯も作れない、子供2人いるので頼るしか方法がありません💦
子宮頚がんにすごく偏見を持ってる母で、しかもめちゃくちゃ口軽いので多分近所の仲良い人に話すと思うんです。
だからなにかいい言い訳?みたいなのを考えているのですが浮かばなくて💦
入院日数を減らすのは無理だと先生に言われました。
どのように言えばいいか一緒に考えてくれる方いませんか…😭

コメント

チョコパフェ

んー、盲腸とかってすぐ退院でしたっけ?