※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asm
家族・旦那

ちょっとした愚痴です。ワクチン接種1日後に子供が38度の発熱。機嫌も良…

ちょっとした愚痴です。文章力なくてすいません。

ワクチン接種1日後に子供が38度の発熱。
機嫌も良く、母乳も良く飲んでいたので、恐らく副反応かなーと思いながら旦那さんに一応LINEで報告。
心配する様子はあり、仕事から帰ってきてからも子供にも大丈夫か?しんどくないか?等と声かけもしていました。
その後何時もの時間に添い乳で寝かしつけをしていました。いつもは寝かせつけしてるとき様子を見にきたりするのに、今日は来ず、子供が泣いても来ない。さらにはあやしてるときにちょうど風呂に行く始末。
何をしてたのかなと後からこっそりネットの履歴を見るとエロサイト動画の履歴が数件。

旦那さんは家事育児共に協力してくれているのですが、えー、わざわざ今日抜く必要ある?子供が心配なんちゃうんかいと呆れてしまいました。

コメント

えりーな🐇

最低だと思ってしまいました😣

• asm

asm

ですよね。
    本当に心配してたとしても、それ見た瞬間信用できなくなりました😓

• 2月8日
てん

まぁ、仕方ないんじゃないですかね😅
心配はしてる素振りがあるだけマシかと💦

• asm

asm

1人でやる事に関しては、こっちも毎回付き合ってられないので別に気にしてないんですけど、、今日じゃなくてもって思ってしまいました😓

• 2月8日
たむきち

聞く限り旦那さんはそんなに酷い方ではないのもわかるし、そーゆー気分で仕方ない…てのもわかるけど、嫌悪感を感じるのが当然です( ;∀;)ましてはこのタイミングで…私なら怒ります!

• asm

asm

そうなんです😂
    理解してあげたい部分もあるんですけど、子供が熱出したときにわざわざサイト見てまでやる必要あるんかなって思ってしまいました。

• 2月8日
リーハ❤

確かに(¯―¯٥)
この日にそれする?ってなります。

• asm

asm

ですよね、別にも色々できる日あるやろって感じですよね( ̄▽ ̄)

• 2月8日