※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃんはーちゃん
妊娠・出産

微弱陣痛があり、病院に電話したら自宅待機を言われました。昼間も同じ痛みなら電話で指示を待つか、様子を見ますか?

経産婦です!夜中1時から微弱陣痛が8分間隔にきています!先ほどおしるしもあり、病院に電話したらもう少し我慢できるなら自宅待機を言われましたが昼間になっても同じ痛み~または少し強くなった場合また電話で指示をまちますか?それとも様子みますか?一人目が微弱陣痛からの本陣痛で難産でしたが2人目は早いと聞くのでタイミングが分からず(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

コメント

ひーちゃんはーちゃん

ちなみに痛みは唸ってしまいますがまだ呼吸は全然できる程度でまだ痛みは腰にはきてなく下腹部痛中心です。

こまちmama

今私も同じ感じで微弱陣痛です
昨日22時30分頃におしるしがありそろそろかと思いながら寝床についたところ生理痛みたいなのキューとしめつけられる痛みが10分切ってあったので病院に電話して指示をもらい病院に行ったところ入院になりました!!
しかし陣痛は強くなるどころか朝になるにつれて弱くなっていき今じゃかなり遠のいてる状態です!!

二人目が内診後、帰宅を強いられて帰ろうとしたところから陣痛が強まりあれよあれよと1時間ちょっとで産まれたのでそうなるといけないから今病院ですが…
どうしたもんでしょうね(-.-;)

• ひーちゃんはーちゃん

ひーちゃんはーちゃん

私はあの後本陣痛に繋がりましたがどうでしたか?

• 2月8日
  • こまちmama

こまちmama

私もあの後、お昼から一気に本陣痛に繋がり14時38分に出産致しました☆

• 2月9日
zuzu

今まさに同じ感じです(꒦ິ⌑꒦ີ)
1人目も微弱陣痛でした💧

間隔測ってますが10分はきってるけど
9分だったり5分だったりバラバラで
病院に電話できずにいます😔💨

質問の答えにはなってないですけど
お互いがんばりましょー😂💕💕💕

ひーちゃんはーちゃん

すごい神経ばかり使って
    悩みますよね!( *¯ㅿ¯*)
    ほんと難しい!
    でもぜひ電話してください!!
    心配ですぅ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

• 2月8日
たろすmama

経産婦で8分おきなのに自宅待機なんですね( º_º )

私2人目は陣痛に気付いたらすぐ来てって言われてまだまだ余裕な時に行ったんですけど朝方の5時半くらいについて助産師さんと談笑しながらとりあえず子宮口みとこうか〜あとはお部屋で待っててねって言われみてもらったら全開で慌てて着替えて分娩台乗ったら破水しすぐ産まれました💦

全開でもこんなんじゃいきめない!と思うくらいの痛みだったのでそういう人もいると気をつけておいてください💦

ひーちゃんはーちゃん

痛みの程度を話したら
    距離も近いし様子見と言われました_( _︶⌓︶
    参考にします)_Σd(ゝ∀・

• 2月8日