※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近気に入らない食べ物を吐き出すことがあり、子どもに炭水化物を食べさせたいが好みが難しい。オートミールは炭水化物ですか?食べさせ方のアイデアを教えてください。

最近気に入らない食べ物をべーっと吐き出すようになりました。特に軟飯😇今日はパンも吐き出されました。吐き出すものはだいたい決まってるので好きじゃないものだとは思いますが、遊びでやってる?って気もします。そういう時期とかありますか?
そして炭水化物をあまり食べないので食べて欲しいんですが子どもの好きな炭水化物ってやっぱり麺類ですかね😭麺よりお米を食べて欲しいのですが何かいいアイデアありませんか?😢ちなみに白米も味をつけてもダメです😇あと、オートミールなら食べてくれるんですけどオートミールって炭水化物ですか?
質問多くてすみません😓答えられる範囲で大丈夫です!

コメント

初心者のママリ🔰

べーしたりぶーしたりありますよ!味が好きじゃないか遊んでるかだと思います!

うちはよく食べる方ではありますが、白米が好きじゃないです。1人で食べさせておくと白米だけ残したり手つけなかったりします😅
1日一回も炭水化物食べないとかならあれですが🥲
パンとうどんは好きですよ!あと朝ならコーンフレーク(楽なので)
オートミールは食べさせたことないのでよくわかりません、すみません💦

• 初心者のママリ🔰

初心者のママリ🔰

読み飛ばしてました!
    個人的にはあんまりお米にこだわってなくて、今は食べなくてもテーブルに乗せておけばいつかたべるかなーと思ってます☺️参考にならなかったらすみまけん!

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    食べなくても出しておくのは大事かもしれません!めげずに出し続けようと思います🤣
    コーンフレークいいですね😊あまり米にこだわらずに食べてくれるものを食べさせようと思います🥺

• 7月14日