※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくちゃん
ココロ・悩み

娘が休みが多いか心配。自身は皆勤賞で通っていたため気になる。夫も休みが多い。癖にならないか不安。

4月から小学生の娘

毎日小学校には楽しく通っています!
ただ、休む日が多めかな?とおもいます。

発熱でお休みが1週間。それ以外は熱はなく気持ち悪いと言ってお休みが月に1.2回ありました。

小、中と皆勤賞で通っていた私にとっては休み過ぎかなと感じてしまうのですがどうでしょう?💦

夫は行きたくなくてよく休んでいたそうです😓
癖にならないか心配です、、
今日もふらふらするとお休みしましたが元気そうです、、

コメント

さらい

体調悪いなら仕方ないような、、

  • さらい

    さらい

    気持ち悪くなる原因が気になりますが、、

    • 7月14日
  • ふくちゃん

    ふくちゃん

    本人もわからないといいます💦
    行きたいんだけど気持ち悪くてと😓休んだら元気なんですけどね😭何かあった?と聞いても楽しいことばかりだよと。
    ただ、感受性がゆたか過ぎて、先生が他の子を怒っていても自分の事のようにうけとめてしまう事もあるようです。繊細というか、、

    • 7月14日