※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

帰宅すると子供達に最近そっけなく接したり強く怒ったりイライラが止ま…

帰宅すると子供達に最近そっけなく接したり強く怒ったりイライラが止まりません😭

5月から新しい部署になりそこは派遣の人がほとんどでベテランから一年くらいの女ばかりの職場です。
私は社員と言う事もあるのか、毎日のように新しい事をたくさん覚えさせてきて😵‍💫
ベテラン派遣の人にも、社員さんだからね。などと言われて😣
確かに他の入ったばかりの派遣の人は基本同じ作業を毎日やってるのに私は毎日違うし細かいし、種類多いし、やった事ない事務的な作業パソコンも使って欲しいとの事で😭

もう帰宅しても仕事の事きになったり復習したいと言う気持ちとそんな時間ない、家事育児ワンオペで毎日😭
もう時間と気持ちに余裕なく、帰宅してももちろん休む暇なく寝るまで動きっぱなしで😢
子供達のワガママ、イヤイヤにも前より確実にイライラするし、口悪く感情的に怒ってしまったり、接する時間も確実に短いのにその時間さえ怒っていて😢

今の会社入って10年以上経ちますが、初めての部署移動。
それがこの、フルタイムワンオペで余裕ない時に一から新しい仕事を覚える。
その部署とてもピリピリで不良なんか出したら全数見直し報告書も内容めちゃくちゃ厳しかったりともう今の私には向かないと言うか😢
子供達に当たってしまってる気がして😣
その部署移動や辞める人多くだから派遣が多いみたいなのですが、人間関係が原因かと思ったら仕事内容な気もして😵‍💫
一回教えればわかるでしょオーラ。
もう毎日手帳を見て確認。聞きたくても聞けないオーラ。
もう毎日余裕なくてつらくて子供達も今のまま接したら絶対良くない子になりそうで😢

前の部署は無くなってしまったので戻れないのですが、その前の部署の隣の部署は仕事内容何となくわかってるし、雰囲気もピリピリしてなくてそっちが良くて😢
係長、課長が決めた今の部署ですが、私に期待してるとか。仕事早いからと言われましたが、全然覚えるの遅いし慣れるまですごくミスするし、、確かに慣れたら仕事早い自信なくはないですが😢

コメント