※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ〜たん
子育て・グッズ

昨日の熱は朝に下がりましたが、元気がなく、夜ご飯を食べていないため悩んでいます。病院に行くべきでしょうか?

昨日18時頃38.8℃で寝る頃には39.4℃だったんで21時過ぎに坐薬入れて寝たら朝には平熱になってました😳でもごろごろしてていつもみたいな元気はなく…夜ご飯食べてなかったので朝はめっちゃ食べました😳
病院行った方がいいですかね?🤥もう熱ないし様子見でいいのかまた夕方からあがってもな〜と思って悩んでます😩

コメント

三姉妹ママ❁

症状は熱だけですか??
私だったらもう一日家で様子見るかな💦

• ぷ〜たん

ぷ〜たん

月曜日に咳すごくて病院行って薬もらって飲んでるんですけどまだ咳は少し残ってて…それぐらいですかね😮‍💨
    様子見でいいですかね🙏
    ありがとうございます✨

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

うちの子の場合、お昼寝の後、16時前後から熱が上がってくる事が多いので、それまで様子見て上がってきたら18時までやってる小児科に連れてってました。
なので、朝は様子見して、夕方上がらなかったら明日まで様子見しますかね。

• ぷ〜たん

ぷ〜たん

うちも大丈夫かなって思ってたらお昼寝の後に熱あがってる事多くて😵‍💫
    午後診までいけますかね🙏
    ありがとうございます✨

• 7月14日