※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2525
家族・旦那

旦那が結婚式に連続で呼ばれ、出費が心配。仲の良くない人からの招待に戸惑い。出費を考え、仲の良い友達の式にしか出たくないと感じている。

旦那が今月、来月と結婚式のお呼ばれ、、、。
夏のスーツの新調やら遠いから交通費・ホテル泊まったりご祝儀、、、と色々出費あるなぁ〜と思ってたら、来月のは専門で一緒だったあんまり仲良かった記憶がない女の子の結婚式に呼ばれてるらしい。

仲良くないのに呼ばれるってなに、、、人数合わせ、、、?😇言わないだけでなんかあったとか?笑

出費大きいなぁ

薄情なので私は仲良い友達の式しか出ないな〜と思ってしまう🙃

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚式って感動しますよね。。
仲良くないのに行く
必要あったんでしょうか💦

• 2525

2525

もう参加と返してしまってからあんまり関わりないとか言い出したので今言うー?!という感じです😫
    小物に交通費宿泊もするので、、、出費でかいなぁ、、、。

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

私も仲良くなかったら人数合わせ??と思ってしまいますし行かないです😇
二次会だけならまだ分かりますけどね💦

• 2525

2525

卒業後の同窓会?みたいな感じでバーベキューをした時に、そこに今回結婚する旦那さんもその学校の生徒ではないけど嫁に連れてこられて来ていたようで少し話したかな〜という感じだそうです🙃

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

薄情というかそう思って普通だと思います!☺️

私は仲良くない女に呼ばれたらムカつきます笑😂
それで行くのも、は?ってなります笑

交通費は基本お車代が出るのではないでしょうか🥺🥺✨

• 2525

2525

交通費もお車代が出たらいいのですが、、、😫
    数合わせみたいな感じで呼ばれてたら出なそうだなぁとか思ったり、、、笑

旦那もっとしっかりしてくれ〜って感じです、、、
    呼ばれたらあまり考えず🆗出してるみたいで🙃

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

私も仲良くなかった記憶がない女の子の結婚式に呼ばれたって言われたら、出ないよね?って言っちゃうと思います😂
主人大好き人間なのでそこに参加してる女の子に色目使われたりしたらと考えると嫉妬で怒り狂いそうです(笑)

結婚式って本当に出費すごいですよねーーー、、うちも主人が去年6回結婚式に参加したので小物を何パターンか買ったりしたのでご祝儀も合わせて3、40万使ったと思います😅😅

• 2525

2525

参加のハガキを返してから今月の結婚式は友達の名前+結婚式、と書かれているのに、来月の予定は友人って書いてるよね〜女友達?と聞いたら図星で、、、笑
    あまり仲良くなかったと思うんだけどね〜という感じで言い始めた感じです🙃
    ほんとにお祝いしたい!!という感じの相手だけ出てほしいですよね😫

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2525さんに気を遣って友人って書いたんですかね?そういうのって女の人は敏感だから気が付いちゃいますよね😮‍💨
    あんまり仲良くないなら行く必要ないのに!って本当に思います😮‍💨😮‍💨😮‍💨
    ですです!お金は有限&家計費からなのでやめてくれーって思っちゃいます🥲

• 7月14日
  • 2525

2525

その変な気遣いが怪しいですよね笑
    旦那の稼ぎだけで家計が回ってるならいいんですが、私の実家からの援助もある生活なのでなおそんな仲良くないのに?と腹立たしいです🙃

• 7月15日