※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
その他の疑問

グループLINEから勝手に個人LINEを追加して連絡するのはマナー違反でしょうか?地区のPTAのLINEグループに初めて入り、地区長に質問したいことがあったので個人LINEに送りましたが、未読スルーで不安です。地区長とは初対面でほとんど話していないので、気になっています。

グループLINEから勝手に個人LINEを友達追加して連絡するのはマナー違反なんですか?

地区のPTAのLINEグループに今年初めて入り、地区長的な方に質問したいことがあったのでグループもなんだし個人の方に送ったのですが未読スルーで2日経ちました😂

あまり友人とかそういう機会が多くないのでマナー違反だったのか気になって。
その方とは、というか地区の方とは先日初めて集会でお会いしたばかりで、ほぼ話もしていません。が、地区長という立場があるので大丈夫だろうと思ってました😂

コメント

はじめてのママリさん

マナー違反。いきなり個人に連絡来たら嫌だ。

はじめてのママリさん

マナー違反かも。でも特に嫌ではないし返事する。

はじめてのママリさん

マナー違反でもないし普通に返信する。

はじめてのママリ🔰

未読スルーというか、相手の方は勝手に登録されない設定にしてるんじゃないですか?

食パン

未読スルーではなく友達以外は来ない設定になってるんだと思います!😭

いいね欄あるのに失礼します🙇🏻‍♀️
相手が友達以外のメッセージ拒否
にしていたらそもそも届いてないかと、、、