※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
産婦人科・小児科

松山市で小児におすすめの皮膚科を教えてください。1歳の娘が最近あせもかアトピーか不安で、小児科からの軟膏で保湿していますが、皮膚科を受診したいと考えています。

松山市のオススメの皮膚科を教えてください(^^)

1歳の娘がいます。
乳児湿疹が出た頃から小児科からもらう軟膏でずっと保湿ケアをしていますが最近は暑いのであせも?の症状が頻繁に出ます😥
でも次第にもしかしたらあせもじゃなくてアトピー性皮膚炎なのでは?と思うようになって
小児科ではなくとりあえず一度、皮膚科を受診してみようかな思い始めました😭

小児にオススメの皮膚科があれば教えてください🙏🙏

コメント

ママリ

道後温泉駅近くの十亀皮膚科に通ってます!
娘の肌も綺麗になりましたし、質問にも丁寧に答えてくれますしよかったです!

  • みーちゃん

    みーちゃん


    十亀皮膚科!知人が通ってます!小児の見立ても良いのですね🥹参考にさせていただきます(^^)

    • 7月15日
m-mama💚

娘がアトピー性皮膚炎です。
村上皮膚科に行って、だいぶお肌キレイになりました😭
予約制だけど時間長いしおむつ替え台もないのでちょっとしんどい時もあります😅

  • みーちゃん

    みーちゃん


    村上皮膚科さんめっちゃ有名ですよね🙃美容皮膚科が得意そうなイメージが強かったですがアトピー性皮膚炎なども上手にみてくれるんですね(^^)

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

竹原の二宮皮膚科に通ってます。先生がアトピーに詳しいので、安心してお任せしてます。待ち時間もほぼないのでありがたいです。

  • みーちゃん

    みーちゃん


    二宮皮膚科…初めて知りました!待ち時間短いのありがたいです(^^)

    • 7月15日