※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパイ
ココロ・悩み

夜の営みの頻度が低く、相手の関心がないことで寂しい気持ちになっています。旦那は毎晩ゲームに夢中で、話し合いもはぐらかされています。

旦那さんが50代の方に質問です。

夜の営みの頻度ってどれくらいですか?
うちは完全にレスで、1人目妊娠してからレスになり、
2人目は排卵検査薬使って授かりました。
2人目妊娠してからまたレスです。

自分からアクションしても、はぐらかされ
話し合った事もありますが、
はぐらかされ。
2年前に1度してくれて以来全くです。

毎日仕事と家事育児でバタバタなので、
そんなことする体力はないなと思いつつ、
やっぱりこのまま一生することなく終わるのかなと思うと寂しくなったり。。

旦那は全く何も思っていないようで、毎晩ゲーム三昧です。。。

コメント

ママン

うち30代ですけど、1人目妊娠から一度もなく2人目作る時も検査薬で今日だからと言って一回でできました。
多分もうすることはないと思います。
話し合いはどのようにしたのですか?

  • チョコパイ

    チョコパイ

    はぐらかされたので、話し合いにはなってないようなものですが、
    私はしたいと思っているという事を伝えました。
    じゃぁ週末ね。
    と言われましたが、実際週末になるとゲームしてます。
    忘れてるのか、覚えてるけど逃げてるのかは不明です。

    そもそもゲームで夜更かししてるので、布団に入る時間が違うのです。
    たまだ同じ時間に布団に入った時にこちらから、アクション起こしてみても、今度ね。と言われるだけ。

    こんなことが何回かあって、私からも誘えなくなり。。

    という状況です。。。

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

年齢的に体力なく厳しいをだと思います💦

はじめてのママリ🔰

主人が50歳を過ぎていますが、毎日したい、と言われます。

休みの日に朝と夜・週6日で真面目に主人に付き合ったら私が体調を崩しました。💧
今は週4日でなんとか我慢してもらっていますが、、

私もゲームが大好きなので、チョコパイ様の旦那さんの気持ちが分かります🎮
一日中、ゲームをやりたいくらいです💦

  • チョコパイ

    チョコパイ

    毎日!?
    は、しんどいですね😭

    レスも辛いですが、多過ぎるのも困りますね💦

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レスも本当にお辛いと思います😢

    私が体調を崩して、寝込んだ時は流石に反省をしていました。
    強要をされた事は、有りませんが主人の気持ちにも寄り添わないといけないよね💦と、頑張ったら私の体がまいってしまいました。

    ゲーム🎮って、心のオアシスなんです💦
    一人部屋で、誰にも邪魔されずに楽しむのはこの上ない幸せ♥️なのです。

    ですが、チョコパイ様が悩んでしまうくらいにレスにするのは、やっぱり違うと思います!

    お話しあいでなんとか、解決したいですよね😢

    • 7月14日
mmm

めちゃくちゃわかります!!
うちも1人目妊娠してから
1年半レスでまた今レスです😅笑

妊活以外でするのが嫌なのか
今しなくてもよくない?
すぐ2人目欲しいわけじゃないし
等など言われます😭

自分からアクション起こして
スルーされたりすると
こっちもやる気失せますよね😂