※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

出産退院日 、妊娠前のデニムとか履けます🤔?笑まだゆったりワンピースとかの方がいいのかなあ!

出産退院日 、妊娠前のデニムとか履けます🤔?笑
まだゆったりワンピースとかの方がいいのかなあ!

コメント

はじめてのママリ🔰

私はデニムはキツくて履けないです🤣
出産後も以外とお腹出てるのでワンピースの方が安心かなと思います!

• ♡

まだお腹出てますよね😳!
    ゆったりめ用意します ♡

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

全然履けませんでした笑
産後ってまだ妊婦さんみたいなお腹してませんか?(私だけ?)
ゆったりワンピをおすすめします😂

はじめてのママリ🔰

ワンピがいいですね😂💦
私は+2キロで産んだので産後からマイナスなってデニムも履けましたが帰ってからが本番なので動きやすい格好が1番です!

ママリ

出産したら妊娠前の服は全部きれましたが、なんか締め付けられるのとかも疲れそうなので、ゆったりできるのがいいかなと思いました😊

ママリ

骨盤が開いた影響なのかデニムは全滅でした😂
ワンピースが良いと思います🫶🏻

りんりん

お腹がまだ出てるのはもちろん、骨盤が開いていて全然入らないと思います😂
なので、退院の時は、入院時に着て行ったマタニティのワンピースを着ました(退院記念の写真を撮ってもらえるので、ちょっと綺麗めのワンピースで行きました)。

お腹は1ヶ月前後で少しずつ戻ってくると思いますが、開いた骨盤は何ヶ月も経たないと戻りませんでした。

産後1ヶ月半くらいで、お宮参りの写真を撮りにスタジオに行きましたが、その時の私服撮影の服装をデニムにTシャツで考えていたのですが、デニムは入らないし、授乳してるからかやたら胸は目立つし、骨盤の横幅がものすごく目立ってビックリしました😅