※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

イライラします、、先週から上の子が風邪症状で下の子にもうつり、耳鼻…

イライラします、、

先週から上の子が風邪症状で下の子にもうつり、耳鼻科、小児科へ行きました。
旦那は子供を病院へ連れて行ったことは一度たりともありません。
下の子の方がひどく、夜中咳で起きてしまったり痰が絡むのでしんどそうに咳をします。
気になるので私はほとんど夜寝れていません。主人は別室で寝てます。
ここ数日で少しずつやっと咳がマシにはなってきました。
その時の会話です。。

私「小児科の先生が咳がちっともよくならなかったらまた受診してって言ってたんやけど、どう思う?」
旦那「気になるなら行けば?」
私「けど少しは良くなってきてるやん?ちっともよくなってない訳ではないし、、。今いろんな病気流行ってるから行かなくていいなら極力小児科行きたくないねんなー」
旦那「じゃあやめとけば?」
私「、、、そういうこと言ってるんじゃないねんけど」

で会話終わりました。
普段から相談にのってくれる人ではありませんが、この言い方ひどくないですか?私の心が狭いですか?
モヤモヤするので書かせてもらいましたすみません🥹
結局子供のことは全て私です。行くのはまだしも、考えるのさえ。ため息が止まりません、、

コメント

まめママ

苛つく返事ですね!!😇😇
なんか他人事だし、自分の意見ないし、
こんな返事誰でも苛つきます!!😡

もう少し考えてから話せ!!って言います😤

  • ママリ

    ママリ

    共感してくださるだけで救われますありがとうございます😭😭😭
    いつもこうなるので育児に関しては頼らないと決めてるのですが、、なんだか悲しいです😭

    • 7月13日