※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

人間関係や体調が原因で退職しました。切ない気持ちもあり、未来への希望を抱いています。

勇気を出して退職を言えました。
人間関係がだめになり、憂鬱な毎日。体調も崩して。
何年も退職望んでいたことだけど大好きだった仕事。

切ない気持ちもあります
私は間違っていたのかな、、、でも涙出たり体調悪かったり限界だったんよ。
人生で初めて、途中で投げ出してしまった。
逃げちゃった( ; ; )

明るい未来が待っていますように。。

コメント

にゃにーママ🐰

私も先月末、新卒から働いていた会社を退職しました!
私も初めて途中で辞めた…って感じでしたが、今はもう吹っ切って来月から新しい会社でパートします!

お互い明るい未来が待ってますように!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!おなじですね!新卒からずっとです。
    さみしいですが、退職できるとなったら、あと数ヶ月だと思うと今のこの辛さも耐えられると思ったら気分が軽くなりました。
    明るい未来✨きっとまってますよ」!

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

スピードワゴン小沢さんの言葉に『逃げるなよりも、逃げきれ』という言葉が好きです☺️動物界で生き残ったものは逃げ切った者だけだと話してました。名言だと思ってます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逃げるな、よりも逃げ切れ

いい言葉ですね☺️
    辞めるのもったいない、と言われて心が揺れますが、精神的に心が壊れかけてしんどいのは逃げないといけないな…( ; ; )
    逃げ切ろうと思います。

• 7月17日