※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさん
お出かけ

8月に大阪〜愛知の間で5歳、4歳の男の子が楽しめる場所を教えてください。費用は特に決めていません。海遊館とレゴランド以外のおすすめを教えてください。

8月に大阪〜愛知の間で5歳、4歳が楽しめる場所を教えてください!(男の子です)
海遊館とレゴランド位しか分からないです😱
費用は特に決めてませんので色々教えてもらえると嬉しいです!

宜しくお願いします!

コメント

♡yume♡

鈴鹿サーキット去年夏行きましたが良かったです!
夜、サーキットの方で花火がありキラキラに光った車やバイクが走るショーがあって息子大喜びでした😇
屋内なら、ベビスターラーメンの遊ぶところ涼しくて良いですが半日が限界です…

よこ

高速で行かれるなら範囲内かわかりませんが滋賀のヤンマーミュージアムは子供がハマってました😂
更に北上して福井の恐竜博物館、勝山ディノパークとか🦕
三重を南下して鳥羽水族館もラッコ見に行きました★
ナガシマスパーランドも楽しいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

ナガスパよかったですよ❤️
鈴鹿サーキット、生駒山上遊園地もいいとおもいます!!
大阪だと、ユニバ、ひらパーとか🤔
遊園地以外だと、もくもくファーム、まほろば健康ランド?、とかですかね?💦

あき

鈴鹿サーキット良かったです!
夏でもプールもあって、色んなとこで水も浴びれて、外でも暑くて遊べない。みたいなのもなかったです!お盆は花火もあがって最高でした!
ナガシマのプール、ネスタ(兵庫プールとアスレチック)、ラグーナテンボス(愛知。プールと遊園地)も良かったです!
兵庫ですが、キッザニアは最高です!
こども王国(兵庫)キッズプラザ(大阪)京都鉄道博物館(京都)とかもうちの子は好きです!

ほのゆりか

大阪、愛知間ですよね
かなり範囲が広いので大阪だけにすると、他の方も言ってるキッズプラザ、明治なるほどファクトリ大阪、コンペイトウミュージアム、ニフレル、科学技術館、カップヌードルミュージアム、ミスドミュージアムとか

YouTub見せて興味のありそうな所に行ってみては?

ありさん

皆さん、色々教えていただきありがとうございました!!
どれも魅力的で決め切れないくらいです。頂いた場所から2〜3箇所選んであそび尽くしたいと思います!
本当にありがとうございました✨