※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との依存が悪化し、しんどい状況。自分の時間や趣味が制限され、旦那に頼りすぎている。旦那も苦しい。

旦那依存から抜け出したいです😭😭
付き合った当初は共依存で、去年旦那が転職して忙しくなってから、私の依存が悪化してしまい、愛想尽かされています😭
切迫で自宅安静なので仕事も友達と遊びに行くこともできず、唯一の趣味の岩盤浴も行けずで余計旦那しかいないとなってしまい、私も旦那もしんどいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

どんな風に依存行動をしてるんですか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友達と遊びに行く予定があり、はじめは行っといで!と言えるんですが、いざ当日になると寂しくて、行かないでと言ったり、
    ちょっとしたことで、私のこと好きじゃないんじゃないか、いつ捨てられるのか不安になり、怒鳴ったり自傷したりして、旦那のことを試すような行動をしてしまいます😓

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遊びに行く頻度はそんなに高くないので、気持ちよく送り出してあげたいのですが😭

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはご主人もかなりしんどいですね😭
    推しを作ってそっちに気持ちを持ってくとかですかね😭

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

何か家で出来る趣味無いですかね🤔
例えば気持ちをお腹の子に向けて
ハンドメイド系で
編み物や刺繍など産まれてくる
お子さんのために作ってみたりはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハンドメイドももともと好きだったので、おもちゃを作ろうとしたのですが、張り止めの薬の手の震えでなかなか進まずそれもストレスで😭

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね😣💦

    そしたらアニメやドラマ、映画などを見たりして
    推しキャラ見つけて推し活はどうですかね😊

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    好きな芸能人やアニメなどもなかったのですが、これを機に推しを作りたいです!
    何かオススメありますか?😌
    Netflix、プライムははいってます!

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    推し活しましょ☺️🎶

    私はアニメ好きなのでアニメになりますが
    ジャンプ系(少年誌)が有名だし
    見やすいかなと思います😊
    例えばハイキュー、呪術廻戦とかはどうですかね!

    • 7月14日
ママリ

趣味ではないですけど
ポイ活などはどうですか?😊
アンケートに答えたり
リモートで質問に答えたり
色々ありますよ!
ポイントは現金や
他のポイント(楽天、nanaco、Amazonなど)に変えれます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ポイ活!調べてみます!ありがとうございます!

    • 7月13日
deleted user

暇すぎてパズルしてますよ🤣あとは好きな漫画読んだりしてます!
ただ試したりとか自傷行為とかあるなら多分根本的ななにかがあると思うのでコントロールできないようならカウンセリングとか行ったほうがいいかもしれません🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パズルもいいですね!ありがとうございます!
    精神科には通い、薬も飲んでいます😓

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    じゃあ気分転換できるものがよさそうですね!私も元々同じ感じで病院も通ってます😭お互い頑張りましょうね🥲

    • 7月13日