※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容師さんにお聞きしたいです🙏市販の染め粉でホームカラーしたと聞くと…

美容師さんにお聞きしたいです🙏

市販の染め粉でホームカラーしたと聞くと嫌ですか?

今は美容院で染めてますが、ここ最近次男のママっ子が酷くて、離れるとギャン泣きするようになってしまい、美容院の予約をどうしようか迷っています💦妊娠中〜産後しばらくはホームカラーしてました。

髪質は太くてしっかりしており、傷みはそこまでないと言われます。ホームカラーしてても、パッサパサのバッサバサになった経験はないのですが、次にまた美容院で染めたいと思ったときに、美容師の方はやりにくいなと思いますかね?🥲

コメント

ぽぽり

今、私の隣にいる友達が美容師なので聞いてみました‼️(私でなくてすみません)

ホームカラーは全然良いけど、黒染めや白髪染めな場合は時間を開けてから来てくれると助かる。だそうです‼️
注文通りの色が入らない場合が多いから染めた直後は遠慮して欲しいが本音だそうです‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ聞いてくださりありがとうございます🥲🙏✨普通の染め粉(カラー)をやろうと思っていて、次に美容院でやるとしたら、プリンが気になる頃(1ヶ月半弱先)になるので、まだ大丈夫ですかね?😭

• 7月13日
  • ぽぽり

ぽぽり

それだけ気にしてくれるお客様も少ないから、その気持ちだけでもありがたいと言っていましたよ😊

私個人的にも全然大丈夫だと思います!
    自宅でセルフカラーをした1か月後に美容院でカラーをする事よくあります!

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親切に教えてくださり、ママ🔰さんもお友達さんもありがとうございます😭🙏🤍

• 7月14日