※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🐤
子育て・グッズ

夫が子供を預けることに反対で、困っています。どう説得すればいいでしょうか?

一歳の子のママです。
ファミリーサポートセンター、少しの時間で良いから、月1で良いから預けて少し休みたいと思うのに、夫は預けて欲しくないらしく、お金もかかるしどんな人か分からないしとかごちゃごちゃ言ってきます。
でも周りに頼る人いないから、辛いです。

なんとか納得させるにはどうしたら良いですか?
すみません、こんな質問。。

コメント

ママリ

「じゃああなたが休んで」ですね🤔
「休めないならお金だして」って言います!!!

はじめてのママリ🔰

同じく、あなたがやれ!!って言うかな、、と思いましたが、それも納得しなそうですよね😂
どんな人かわからないしお金もかかるって言うなら…じゃあ保育園、幼稚園も入れないつもりなの?学校にも行かせないの?どうゆうこと??って聞きます🙌

deleted user

「ならあなたが朝から晩まで預かって」
で解決すると思います。
無理なら行政を頼る。
それの何が悪いか分かりません!

はじめてのママリ🔰

旦那さんの休日に、半日ワンオペやらせましょ🥰
1