※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

5歳の男の子が外出してくれない悩み。旦那は置いて行ってもいいと言うが、食品の買い物はどうしようか悩んでいます。

【5歳以上の男の子がいる方】

5歳の時って
幼稚園後家に帰ってから一緒に買い物行ってくれますか?
そもそも外出してくれますか?

上の子が平日は絶対外行かないんです😇
買い物もだしROUND1でUFOキャッチャーでも
おもちゃ屋さんでも
何でも外に行ってくれなくて
家でYouTubeばかり

家で相手するの苦手なので公園でもどこでもいいから外行きたい私と
お外大好きな次男で
毎日毎日平日は下の子に我慢させてて可哀想で😇
寂しいからみんなで家いる!!!と言われます😇

在宅勤務の旦那は置いて行っていいよと言うんですけど
5歳だしな〜
一応テレビ電話のできる見守りカメラも買いました💦💦
食品の買い物なら旦那いるし置いて行っていいのかな〜👦🏻

コメント

ママリ

旦那さんいるなら全然大丈夫じゃないですかね😳

うちの長男は全然どこでもついてきます。というか、留守番となると1人でになるので来るしかないんですが、めんどくさがることは全くなくてはよ行こ!!っていつも急かされるくらいです。