※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも⭐️
妊活

生理3日遅れて陰性。妊活続けるか悩む。検査薬真っ白で気持ち懐かしい。ファスト陰性で終わり?

生理3日遅れてるのでチェックワンファストしたら陰性。
2学年差で欲しくて頑張ったけど、おわったーー

次4学年あけるか、このまま妊活継続して三学年でもいいか迷います、、

1人目もできにくかったし
やっぱりできにくいんだ、私。

久しぶりに検査薬の真っ白みてズドーンの気持ちが懐かしいです。

3日遅れでファスト陰性だったらもうないですよね😭?

コメント

シズマ

排卵日は確実でしょうか?わたしは排卵日の2日後しかタイミングがとれず(検査薬で排卵確認しました)諦めていたら3人目の子妊娠していました。検査薬も曖昧だなぁと思いましたが、わたしは生理不順のため起こったことかもしれません🤔
でも排卵日確定でなければわからないかと思いますよ😄

• すもも⭐️

すもも⭐️

排卵日が3日遅れてたので、本来なら今日が生理予定日なはずです!

なのでチェックワンファストならと思いやったんですが😭😭

• 7月13日
  • シズマ

シズマ

なるほどですね!
    いつもの生理予定日より3日ずれたのが今日なんですかね🤔
    排卵日は病院とかでみてもらってますか?
    違うならあと3日くらいはわからないかと🤔高温期12日まではまだ可能性あります😄低くはありますが💦

• 7月13日
  • すもも⭐️

すもも⭐️

そうなんです!!
    排卵日検査薬だけです🥲🥲
    期待せずに願っておきます🥺🥺

• 7月13日
  • シズマ

シズマ

そうですね‼️生理くるまでは可能性あります😄✨
    妊娠されてますように‥✨

• 7月13日