※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R0331
家族・旦那

子供がパパ嫌いです😂似たような方いませんか?😂最近息子がとてもパパを嫌…

子供がパパ嫌いです😂
似たような方いませんか?😂

最近息子がとてもパパを嫌います😂
特に理由は分かりません😂
抱っこも嫌、触られるだけで怒る、目が合うと怒る、旦那が私と話してたり旦那が私にトントンと肩を叩くと息子ガチギレ笑🤣🤣🤣
何でか最近ずっとこんな感じなんです😂
おかえりもしますし行ってらっしゃいもします💦
ですが急にスイッチが入ったように上記のような事になります😂
何もしてないのに叩かれたり蹴られたりされている旦那が少し可哀想です😂(面白いですが…笑😂)

コメント

ママリ

2歳ですが全く同じ感じです。
仲良しの時は仲良しなのに
スイッチが入ると、えーい!!とか言ってパンチしたり、頭撫でられるだけでめちゃくちゃ奇声を上げてブチギレます。謎です😅面白いですがw

  • R0331

    R0331

    何故なんでしょうね😂
    元々そんな事無くてパパ好きだったんですけど🙄
    私がどれだけ怒っても絶対私じゃないと嫌なようで😂

    • 7月13日
ラララさん

パパ嫌いってよりも、今はママがだ〜いすき❤️なんでしょうね🥰

ぷくぷく

息子もです😂
自分の布団や洋服、タオルなど触られるとキモいとか言ってます😂夫が息子の布団に寝たり(少しでも入ったら)、抱きつかれたりするとマジ泣きします😅
ボールで遊んだりはするんですけど、それとこれとは別みたいです🤣