※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
子育て・グッズ

生後5ヶ月、みなさん授乳は1日何回していますか?完母で5ヶ月の子を育て…

生後5ヶ月、みなさん授乳は1日何回していますか?

完母で5ヶ月の子を育てています
今授乳が平均して1日5回、少ないときは4回とかしかないです。
あげようとしても、ごくごく言うのは吸い始めて2〜3分だけで、あとはハムハム咥えているだけになってしまいます
あんまり出てないのかな?と思い、アカチャンホンポで計測したときは夕方100飲んでたのですが、少ないですよね🤔
体重は今6・6キロ、一応成長曲線内ですが、だいぶ緩やかになってきました

日中はずっと寝返りしては泣き、汗をびっしょりかくので、もっと飲みなよー💦って思いますが、飲んでくれません😔
うんちも毎日出るものの量が減ってきて、ちょっと心配です😓

心配で離乳食も始めたんですが、まだ量は微々たるもので、栄養補給には程遠いです
グズグズする時間が増えたのは、お腹すいたのか、歯が生えてきて気持ち悪いのか、眠いのか、未だにわかりません😔

コメント