※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
その他の疑問

幼稚園生、小学生低学年がいるお家の方夏休みなにして過ごしますか?😂とくに昼間どうしてますか?🤔

幼稚園生、小学生低学年がいるお家の方

夏休みなにして過ごしますか?😂
とくに昼間どうしてますか?🤔

コメント

ひーちゃん👵🏻

夏休みが憂鬱で仕方ないです😂
朝起きてから午前中はダラッダラ過ごしてますよ😅
今年は家の掃除をしっかり手伝ってもらうからと言ってあります🫣
あとはドリルを買ってやらせたり。
梅雨があければプールも出す予定なので勝手に入ってもらおうかなと😂😂

あとは子供だけ実家にお泊まりさせようかなと企んでます😎

なあ

家にいるの嫌いな親子なので消防署巡りします
あとは
海、川遊びです!

空色のーと

学校のプール行ったり、通信でゲーム楽しんだりします☺️

家の中では、基本は兄妹で遊ぶって感じです!

ママリ

うちも今年から幼稚園入って夏休みの長さにびっくりしました😂😂
下に一歳の子もいて旦那は仕事なのでどうしようかなーと思ってます💦
外はクソ暑い中一人で自転車漕いでどこか連れて行くのも大変だなあと思うし😩

はじめてのママリ🔰

小学生はいないのですが、、、とにかくおうちプールかな。
午前中はお庭で遊んで貰う予定です。
末っ子がまだ乳幼児なので上の子達+でお出掛けするのも面倒だし、、、

ままり

昼間はYouTubeとゲームばかりですね😂

あとは折り紙やお絵描き、
工作なども一緒にやりますよ😌

はじめてのママリ🔰

午前午後勉強1時間やってから遊ぶようにします。
プール出したり、図書館行く、水遊びできる公園に行く、買い物、友達呼んで遊ぶの繰り返しかと思います🥺

𖠋𖠋𖠋

私の友達、次男のお友達と
夏休み会おうね!って話があるので日程決めて会う予定です!

あとは長男次男ともに買ってあるワークを一日30分でもいいからやってもらうのと、お散歩に出かけたり工作したりマリオパーティで遊んだり交代でご飯作りを一緒にしたりとかですかね☺️

ぐーみ

家でプールしたり、ショッピングモールや公園の水遊び場に行ったり、〇〇ミュージアムや〇〇展などに連れて行ったりしようと思ってます😊