※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の同僚が飲み会で遅くまで帰らず、家庭に迷惑をかけるのは困る。自由に楽しんでほしいが、他人に迷惑をかけないでほしい。独身の同僚も同様に厄介。

飲み会に関して何時になっても何も言わない、キャバクラもokな奥さん持ちの、夫の同僚の方っているじゃないですか😃ぶっちゃけ迷惑くないですか😂笑
そういう人がいるせいで、遅い時間まで帰ってこなかったりお前の嫁は怖いもんなーとか思われるんだろうなって😂
自由にさせるのは構わないけど、人の家庭に迷惑をかけるなってとこまでセットでお願いしたいなあ🤪
バツイチ含め独身の同僚の方とかも厄介ですけどね🤣

コメント

はーーーーい!!!!!!!全く同じです〜〜〜〜!!!!
旦那の周りは
・嫁の言うことを聞かない3児のパパ
・嫁が呆れて何も言わない浮気性の一児のパパ
・嫁の言うことを聞かない一児のパパ
・独身上司
なので、昔は夜遅い時間に帰ってくるなんて当たり前でした🖤
今はもうそんなことしたら1発で殺すよって言ってあります。
ほんと迷惑ですよね。
旦那も旦那だし!?!?!?
旦那の友達まで嫌いになりますもん😁😁😁😁😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人の家庭に迷惑かけてまで飲まないといけないのって病気ですよね🤣
    赤の他人のワガママのせいで喧嘩しないといけないとかマジで腹立つ🤪

• 7月13日

退会ユーザー

マジで共感過ぎます。
    ほんっっっっとにムカつきます。嫁にも腹たってきますもん笑笑笑笑

• 7月13日
🫶🏻

あもうめちゃくちゃ共感です!!!!!!!!

めちゃくちゃ迷惑です🤣🤣
そんな人と勝手に比べんなよって思いますしこっちにはこっちの家庭の事情もあるのに(それこそ出産控えてるとか、子供まだ小さいとか..)なのになんでもかんでもOK自分がされてるからってお前のとこは~..って意味わかんない話ですよね🥵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

okする奥さんも、人を巻き込むのはダメとか言って欲しい🤣
    寛大な嫁アピールとかいらんし迷惑なだけだから😳笑
    結局自分の家庭のことしか考えてなくて他人の家庭なんてどうでもいいって感じですよね、夫婦揃って🤣

• 7月13日
おちゃ🍵

私は絶対ダメなので行かせません!
怖くて結構!それだけ愛してるんです!!!!!何が悪い!!!

ってゆー強い心を持つようにしてます笑笑
巻き込まないでほしいですよね😇
嫁がokだからって女にデレデレして好き勝手やってるクソみたいな男きもいです😇😇

言い過ぎてたらすみません☺️☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当それですよ🤣
    何で他人の家庭の自己満足のためにこっちがケンカしないといけないんだろ🤔っていう笑

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

わかります!
結婚してても、子供いない家庭だったりすると割と自由なのでその感覚で遅い時間に電話きて飲み行こうよって誘ってくる同僚いるので凄い迷惑です💦
旦那の会社では、私はかなり厳しい嫁だと思われてるみたいで、こないだ酔い潰れて帰ってきて次出勤した時奥さんに怒られませんでしたか?っていろんな人に聞かれたらしくてだったら、飲みに誘わないでもらっていい?って思っちゃいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怒られませんでしたか?って聞くくらいならマジ誘うなですよね🤣
    ぶっちゃけ、奥さんが許してる家庭については奥さんを恨みます😂笑笑
    いい嫁アピールして周りに迷惑かけてふざけんなっていう...🥺

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

わかります。今そのことで離婚話まででてます😅

旦那の周りはまだ結婚しておらず実家暮らしばかり
職場の仲良い2人の先輩は生後5ヶ月の子がいますが、妊娠中から今も自由に遊んでいる人と、独身一人暮らしの人。

しかもその先輩たちのことを直接知らず、過去に風俗に行ってだなどマイナスな話しか聞かずとても嫌です😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

独身の人も本当厄介ですよね😓
    人の家庭に迷惑かけないなら何でもいいんだけど、迷惑かけてまで飲みたい理由ってなんなんだろ🤔
    ぶっちゃけ独身の人も、ほんのちょっと脳みそ働かせたら飲み会なんか誘ったら迷惑だよなって分かんないのかな😳そんな気が利かない奴は仕事もできないんだろうなーなんて勝手に思ってます🤣

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までは私が我慢させすぎてたのもあるんですけど、入院中に毎日遊び呆けて、退院後遊びに行けず、離婚話です😅

同僚じゃなくて先輩で、会社の立ち位置もあるというので悩むとこですが、、
    旦那も周りももうちょっと考えて欲しいですよね、、

• 7月13日