※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

そこそこ田舎に住んでる方ってよく分からない集金きますか?ギリギリ市内…

そこそこ田舎に住んでる方ってよく分からない集金きますか?
ギリギリ市内に入れて貰えたような住所に住んでいるんですけど今まで市内の中心部だったのでそこに比べると田舎です😅
そこに家を建てて半年経過しているぐらいなんですけど集金が2回きてます。

1回目は近くにある中学校への寄付1000円
2回目は病院への寄付700円です。

田舎に住むとこんな集金が来るのかとビックリしてます

コメント

はじめてのママリ🔰

実家が田舎ですが学校への寄付はありました😂
高校の野球部への寄付もありましたが一口1万とかで親はやめていました💦

病院ははじめて聞きました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1口10000は高すぎですね🥲
    学校のイベント費の寄付はまだ分かりますが部活はちょっと、、🥲

    • 8月3日
はな

実家はそんな感じの市の端っこの田舎ですが、聞いたことないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりなかなかない話なんですかね🥲🥲

    • 8月3日