※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびえり
妊娠・出産

妊娠39週目で前駆陣痛が少なくなり、歩いたりしても来ないので不安。予定日前はどう過ごしたか気になる。明日の検診が心配。

妊娠39週目に突入しました!
38週の時は前駆陣痛がたびたび
あってたんですが最近は
少なく感じます、、、
やっぱり歩いたりした方が
前駆陣痛も来やすいんですかね?
最近ちょっとサボってました😅
明日検診日なのでどんな事
言われるかドキドキです😅
でも予定日1週間前なのに全く
なにも来ないので不安だらけで
すぐイライラしてしまいます😭
赤ちゃんに良くないって分かってるん
ですがついつい、、、😭
みなさん予定日前はどのように
過ごされてましたか??(^_^;)

コメント

もりんご

めっちゃ歩いてましたー!
ワタシは39週1日で出産したのですが、なんの前触れもなく急に陣痛きたのでパニックでした( ・ε・)笑

  • ちびえり

    ちびえり

    そうなんです!!
    やっぱり個人差ですよね(^_^;)

    • 2月7日
minmin

はやく自分の子供の顔が見たくてウズウズしますよね♩
雑巾がけ、スクワット、ウォーキング、階段昇り降りを毎日やってました😊赤ちゃんは赤ちゃんが出たい時に出てきてくれるのでタイミングを待ちましょう♩

  • ちびえり

    ちびえり

    そうなんですね(/ω\)
    私も明日からまた毎日歩きたいと
    思います!!(笑)

    • 2月7日
  • minmin

    minmin

    赤ちゃんに会えるのももうすぐです!頑張ってください♩

    • 2月7日
  • ちびえり

    ちびえり

    ありがとうございます!

    • 2月7日
101ぴきワンちゃん

前駆陣痛に気づいているのが凄い~‼
私なんて、前駆陣痛にすら気づかず「お腹張るなーぁ」なんて思いながら過ごしてました(笑)
今思えば、それが前駆陣痛だったのかな?なんて感じですw

赤ちゃんのタイミングで出てくるから、焦らなくて大丈夫だと思いますよ☆
きっと、いつ出ようか迷っているのでしょうね☆カワイイ~っ(*´ω`*)
元気な赤ちゃんが産まれますように☆

  • ちびえり

    ちびえり

    そうなんですね!!
    最近はお腹の張りがよく
    ありますが前駆陣痛は
    なかなかないです(^_^;)

    そうですよね!
    気長に待ってます( ¨̮ )

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰‪

まだ産まれてないですが…
何だか同じ気持ちで(>_<)
少しの痛みも前駆だ!っていいように思い込みが激しく病院で何言われるんだろ〜と楽しみに今日行ったらお腹あまり張らないねー子宮口も先週と変わらないねーと言われテンション下がちゃっいました。
早く産まれるようにウォーキング1時間毎日してるけどどーなのかなーって思ってきちゃいました…
早く赤ちゃんに会いたいですね(*´`)♡

  • ちびえり

    ちびえり

    そうなんですね、、、😅
    なかなか難しいですもんね😭
    ゆっくり気長に頑張りましょう!

    • 2月7日
まなてぃー

予定日同じぐらいですかね🙌
私も全く生まれる気配がないので、落ち着かない日々を過ごしています😅💦
あれこれやっても、結局は赤ちゃんのタイミングで出てくるやろうと開き直り、ウォーキングなども全くしてません😅
早く会いたいですね~👶

  • ちびえり

    ちびえり

    そうなんですね(^_^;)
    一緒です、、、|ω・`)

    会いたくて会いたくて仕方
    ないです、、、(^_^;)

    • 2月7日
はなちゃん

38w5dの検診であなたは予定日超過しそうね〜と言われていたので
そうなのかーと呑気に構えて
グダグダしてました😂
しかし39w0dでまさかの陣痛、スピード出産となりました!
検診で超過しそうなんて言われてたので
当日は陣痛を前駆陣痛だと思い込んでいて
おしるしがくるまでは
普通に買い物行って洗濯して家事してましたよ💦
よく考えれば結構痛かった💦

  • ちびえり

    ちびえり

    そうなんですね!!
    私も今日病院行ったんですが
    特になんもなく帰ってきました!
    今日から歩くのとスクワットを
    頑張ります!笑

    • 2月8日