※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
お出かけ

ディズニーランドに3年ぶりに行く予定です。日帰りで祝日に行き、下の子供が1歳8ヶ月なのでゆっくり楽しみたいです。ショーパレやミートミッキーに行きたいです。レストランは予約不要かな。アプリでやることは?持ち物のおすすめは?

ディズニー通の方教えてください!

3年ぶりくらいにディズニーランドに行こうと思ってます。いろいろサイトを見たんですが、こちらでも詳しい方に伺いたくて。

日帰り、祝日に行きます。
下の子が1歳8ヶ月ですし、暑いのでゆっくりのんびりパークの雰囲気を楽しみたい感じです。

ショーパレ、ミートミッキーは必ず行きたくて、自宅からもそんなに遠くないので、ゆっくりインパして花火やエレクトリカルパレードを見せてあげたいです。
上の子たちもアトラクション好きでたくさん乗りたいって感じじゃないので、息子に合わせて回るつもりです。
トゥーンタウンの水のところにいることが多くなるかな😂

毎度のディズニーに行くと娘たちの主食はポップコーンとポテトなので、レストランは予約しなくていいかなと思ってます。

アプリダウンロードして、インパしたらやらなきゃいけないことってまずなんですか?ショーパレの抽選?

あと、これは持って行ったほういいよっていうものあれば教えてください。

コメント

ママリ

インパしたら、ショーパレの抽選とDPA使うのであればDPA購入ですかね!
花火はちなみに今の時期やってないです💦
パレード見るのであれば、大きめのレジャーシートですかね!
あとは暑いので熱中症対策ですかね!

• あお

あお

ありがとうございます!プレミアムアクセスは今回はいいかなと思ってるので、ショーの抽選はしなきゃですね!
    そして花火やってないのですか💦残念💦
    やはり熱中症対策が必須ですよね!いろいろ準備していこうと思います!

• 7月13日