※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に子供を任せる経験について質問したいです。

皆さん、旦那さんに子供のことどれくらい任せられますか?
昨日、娘が咳がひどく、ちょうど旦那の仕事が休みになったので保育園お休みして娘のこと頼んで私は仕事行きました
不安もありつつ任せたのですが、なんと2人で買い物にいき、午前中に近くの小さい水族館に遊びに行ったらしいんです!(熱はなく元気ではあったので私もそれくらいなら大丈夫かなと思ってはいました)
お昼は娘リクエストの焼きそばを作って食べ、用意していた薬を飲ませ昼寝もしたみたいです!
1日お姉さんパンツで過ごしたみたいなので、トイレのこともちゃんとできたみたい😭
旦那には任せられないと思ってたけど、案外ちゃんとやってるし、なんなら私より上手なのでは!?と見直しました👏
皆さんの旦那さんは娘さんのこと任せられますか?
いろんなパパエピソード聞きたいです🤤

コメント

はじめてのママリ🔰

任せられるけど不安ですし、実際不安点あるので見直す事も起こらないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちポンコツパパエピソードしか書けないです。
    手繋いで歩道(ガードレールあり)を歩く時に道路側を子供にしてたり、水遊び行ったら疲れるから早く帰りたくて子供を説得して1時間も遊ばず帰宅しタオルで拭くだけで持たせた着替えを使わず子供濡れたまま帰宅(近場に電車で行ってました)
    2人で先に家でて貰って後から追いかけたら2人でしゃがんで何かを観察する様に見てて指さすから見たら蝶々、、、のつもりで見てたのでしょうがどう見ても蛾😂
    とかです。笑
    見直させて欲しいものです💦

• 7月13日
Rmom🤎

我が家はずーっと2人で必死に
子育てしてきて現在進行形で
子育て中ですが、生後半年
くらいかそれよりも前くらい
から旦那に預けて美容室に
行ったり、買い物行ったりと
信頼と信用の上で完全に
任せて家から出れます😌🫧
今でも私が不在になる日は
2人でドライブ、買い物、
公園、お散歩 とアクティブに
やってくれてます☺️✨

ママリ

私も最近やっと安心して1歳の娘と3歳の息子を預けてお出かけできるようになりました☺️
離乳食やミルクがある時は時間が来たら連絡してましたが、下の子がミルクも離乳食も終了したので楽になりました👶🏻

旦那ひとりじゃ不安だな、、大丈夫かな、、とおもっていましたが、意外と平気なんだなって感じですよね👨🏻笑

はじめてのママリ

しっかり育児できる人なので娘の事だけではなく、2人とも任せられます😊
上記の内容なら子供2人でも出来ますよ👌

ママリ

私が今日死んでも困らないくらい、完璧です🤣私より感情的にならないし、冷静だし、器用です笑

3kids

実母が病気になり2泊3日あけましたが全然平気でした🫡
どうしてるかな?とかは気になりますが3人任せても平気です🙆‍♀️

すごくちゃんと見てくれるので全部任せられます🙆ただ旦那が子ども苦手なので大変そうです🤣

はじめてのママリ🔰

2人子どもいますが、2人とも1歳くらいからはもう任せて預けてます!
ご飯も作るし、イオンや動物園とかもちゃんと連れて行けますよー🌞
ちゃんと甘えさせてあげて私より子育てうまいと思います。。

はじめてのママリ🔰

2人目切迫で1ヶ月入院しましたが上の子のことは普通にできましたよ(当時2歳半)。今は2人いますが普通に朝から晩ぐらいまでは問題ないかと😚下の子が夜は私としか寝ない期に入ってしまいなかなか飲みに行けないのが残念です😅

👶😊💕

私よりしっかりしてるので全然任せられます🍀*゜

あんころもち

仕事終わりに娘を保育園に迎えに行って家でご飯をたべさせてから
私が飲み会があったので
主人と娘が車で送ってくれたのですが、私がいなくなるとギャン泣きだった娘👶

帰宅すると泣きすぎて
主人の肩にかけて嘔吐!!🤮

「わらったわー!」って爆笑しながら話してくれた最高の旦那でした😂笑笑