※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夫が2人目に対して不安を感じています。里帰りなしで家事もしなければならず、夫の態度に不満があります。長男との平等な扱いも心配です。

もうすぐ2人目が生まれます。何かと1人目よりも既に良い加減になりつつあります💦ですが誕生は当然楽しみではあります。私よりも夫がさらに適当な感じなのが、なんだか腹が立ちます。1人目は張り切って早い段階で物も買い揃えていたのに、未だにまだ買う気になれないようです💦なんだか夫が長男と平等に可愛がれるのかと不安です。今回は里帰りもしないのですが、早い段階で家事などもすることになりそうです💦1人目の時はわりと労わってくれましたが、労る気持ちもなさそうです。皆さんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

本当、そんなものです😂
数日前三人目出産しましたが、洗濯物すら言わないと取りに来てくれません😅
ただ、生まれたら赤ちゃん本当可愛いです💓
私は気持ちに余裕があるからか、一人目より二人目の方が可愛い可愛いが凄かったです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😂
    ご主人がお子さん2人見ているんですか?

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人も今週だけは見てます。
    あとは義母がいます☺️
    主人だけで数日過ごすなんて無理です😂

• 7月14日
ママリ

うちは逆に2人目のほうが夫が積極的で頼りになってます😊
1人目の時は実感無さすぎて全て私任せで無関心でしたが、産後の大変さや成長の過程も分かってくれてるので、便利グッズ揃えたり赤ちゃんのお洋服選んだり一緒に楽しんでます♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆パターンなんですね!
    容量把握しているからこそ、動いてくれるなんて素敵ですね☺️

• 7月13日