※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳7ヶ月、体重9キロの子供が、オムツ漏れで悩んでいます。サイズアップ後に漏れが続き、Mサイズに戻すか、他のメーカーに変えるか悩んでいます。ストックが残っているため、使い切るかも悩みの種です。

3人目にしてオムツの悩みです😭

現在、1歳7ヶ月、体重9キロ
2ヶ月くらい前から体重変わらず。
毎日、3回くらいウンチ出ます💦

2ヶ月ほど前に背中漏れが気になり、パンパースMから、パンパースLにサイズアップしました。

しばらく何ともなかったものの、ここ1週間足から漏れ遂に今朝は背中から💦

Mサイズに戻そうか、他のメーカーに変えようか悩んでます。

皆さんならどうしますか??

ちなみに、パンパースLのストック2個、同じものの開封して2枚しか使ってないパック1つ。これを使わなくなると凹む😭

コメント

プーさん大好き

足から漏れるなら、隙間があるんだと思いますー。
漏らされるのが嫌なので、私だったらMサイズを購入します🌀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Mに戻してみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 7月14日
コスタ🛳

9キロでLサイズは大きくて漏れてるような気がします💦
開けてあるオムツは全て小分けにしてジップロックに入れておいて、もう少し大きくなったら使います!
開けてないのももちろんとっておきます😂
ムーニーマンのたっちMはうんち漏れしたことないのでおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムーニーマンタッチ,M、早速購入してきました!
    今朝はうんち漏れしませんでした!!
    ありがとうございます😊

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

グーンかパンパースが1番漏れにくいので私は用途用途で使い分けてます。グーんはサイズが小さめなので1度グーんのLを試されてはいかがですか?私は今7キロの子にグーんのM使ってますが漏れはしないけれども後が残り狭そうなのでパンパースのMに変えようかと思っている所です。その後はグーんのLにして、その後はパンパースLにして、、という所です(*^-^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グーンを使ったことなくてサイズ感がわからなかったので、細かい情報助かります!!
    ありがとうございます😊
    うまく使い分けてみようと思います!

• 7月14日
こうすけママ

9.5kg グーンのM使ってますが、今のところ漏れないです!