※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

30分の温泉旅行に、鼻水が出ている状態で心配。旅行をキャンセルすべきか相談中。

旅行と風邪について。

今日から一泊で車で30分の温泉に行く予定です。
昨日の早朝初めての鼻水&咳が出ていました。
熱はなく日中はミルクも飲むしニコニコ遊んでおり、
メルシーポットしてみましたがあまり吸えず、
少し音はするもの鼻は通っていました。

いつもはすんなり寝ついて夜通し寝てくれますが、
鼻がズルズルしてやや寝つきが悪かったのと
しっかり覚醒しないものの、何回かグズグズしていたので
私は心配であまり寝れず…


当日なのでキャンセル料全額かかりますが、
このように鼻水だけの場合みなさん旅行はどうされますか🥺
初めてなので、よくわかりません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

車で30分の距離ですし、
鼻水だけなら連れて行きます🙆‍♀️
先に病院に寄れるなら寄って薬をもらって行くと思います🥲

はじめてのママリ🔰

私なら行きます。熱があるとか機嫌が最悪、とかなら考えますが、鼻水だけならメルシーポットも持って行きます。