※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今破水したんですけどこんなにどばーーーって出るものなんですか?ちなみに下腹部と腰がちょっと痛いなーて感じです

今破水したんですけど
こんなにどばーーーって出るものなんですか?
ちなみに下腹部と腰がちょっと痛いなーて感じです

コメント

ママリ

ドバッと出ました!
もう少しで赤ちゃんに会えますね✨
私は破水してからすぐに陣痛はこなくて、2日後に生まれました😊

たんぽぽ

ドバーっと出ました。
ビックリしますよね😳
2回とも破水スタートでしたが、すぐ入院するけどまだしばらく生まれないです。
私は陣痛がなかなか来なくて、促進剤を使いました。

はじめてのママリ🔰

ものすごい勢いで出ました😳
お昼頃破水して、翌明朝に生まれました✨

あともう少しで会えますね☺️無事に生まれますように💗

ごまごま

今回37wで高位破水からでした!その後自然破水したときはドバッバシャッて感じでしたよー☺️
一人目は私も腰が少し痛いな?くらいで、徐々に陣痛がついた覚えがあります。
あと少しで会えますね、ご出産頑張ってください👊

Noa♡

下腹部が少しずつ痛くなり、ドバーッと出ました😂

もうすぐで赤ちゃんに会えますね👶✨

頑張ってくださいね∩`・ω・∩!

ママリ

どばーーーーーーーっとで続けて歩くお漏らしみたいになりました😅
破水して産院に連絡し向かってる途中からお腹と腰が痛くなり始めて6時間後には生まれました☺️

サト

高位破水で入院して、その後先生が手で破水させてくれた時にめっちゃジャバーって出ました!!すごい勢いですよね!
お産頑張ってください☺️