※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

今使ってる部屋がかなり狭くてたぶん8畳ぐらいしかなくて布団敷いて、机…

今使ってる部屋がかなり狭くて
たぶん8畳ぐらいしかなくて
布団敷いて、机置いて、タンスとか置いてたら
もう置く場所がなくて
子どもが寝返りとかで色んなとこ行って
どこいった?ってなるぐらい違うとこにいたり
自分が朝起きたら荒らされてたり…🥲
隣に襖の部屋があってそこは使えなくて
こゆときって、どーしたら部屋をどーしたら
子どもが広く寝れると思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

配置がわからないので何ともですが、机を折り畳みにする…ですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    机の上に化粧だったり
    書類だったり置いてるんですよね🥺

    • 7月13日