保険の勧誘がしつこいので、本社にクレームを入れて担当者を変えたいと思っています。
保険の勧誘がしつこくて、断ったのに何回も電話くる場合って、本社にクレーム入れて担当かえて欲しいと言っていいと思いますか?
大手保険会社なんですが、数年前からそこの積立死亡保険に入っています。担当者変更で挨拶にきた新しい営業が外貨建ての別の商品を勧めてきて、話だけは聞きましたけど、円安のこの時期に利率も悪いし正直リスクしかない商品なのでその場でお断りしました。ですが検討だけでもとパンフレット置いて帰って行き、後日また電話がきました。再度お断りしたんですがしつこくて、夫に反対されたのでと言って断ったら、私さんのお金(共働きです)なのに旦那さんの許可不要ですよね?とか言ってきて、かなり気分悪かったです。その電話でも強めに断ったんですけど、今日また不在着信入ってて、ノルマあるのかもしれないけど、いい加減にしろと思っています。もうこの人とは信頼関係築けないと思うので担当変えて欲しいと本社に連絡したら恨まれますかね?連絡先も家も知られてていやです。。
- ママリ(2歳0ヶ月, 4歳4ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
今日は昨日より3円円高に触れたので連絡してきたんですかね😱
でもそこまではっきりお断りしているのにしつこいです……
電話してクレーム入れてもいいと思いますよ😭😭
外貨建てで利率が悪いってどんな商品なのか気になります😂
ちゃーくん
クレーム入れていいと思います。担当変えた方がいいですよ。それでもダメなら解約するか警察ですね。しつこい勧誘私も嫌です。
-
ママリ
クレーム入れていいですかね😂たぶん本人に何かペナルティありますよね💦家とか連絡先とか個人情報知られてるから逆恨みも恐いです。大手なのにこんな社員いるんだと驚きです😅
- 7月13日
-
ちゃーくん
旦那さんには相談しましたか?こう言う事はやめてください。旦那さんから言ってもらうのはどうですか?
- 7月13日
ママリ
クレームしていいですかね😂家とか連絡先とか知られてるので恨まれたら嫌だなと思いつつ😅というか大手なのにこんな社員もいるんだと驚きでした💦
豪ドル10年だったんですが利回りさほど良くないから円高にちょっとでも振れたら利益ぶっ飛ぶ商品でした🤣だったらNISAにでもぶち込むわ!って感じです🤣