※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かるび
子育て・グッズ

さいたま市緑区在住の方、支援センターに行ったことがありますか?まだ行ったことがなくて不安です。

いつもお世話になってます☆
さいたま市緑区在住の方、支援センターなど行ってますか??まだ一度も行ったことなくて。。。( ;∀;)

コメント

🐾    みー   🐾

緑区に住んでます!

私は人見知りなので土日のどっちかで数回大間木公民館に行ったくらいです!

平日はママ友グループがあるんじゃないかってこわくて行けません…。

• かるび

かるび

返信遅くなってすみません!!
    私もかなりの人見知りなのでこれから不安です。。。ママ友グループこわいです( ;∀;)

• 2月27日
あっこ

初めまして(^^)
2週間前から緑区に住んでいます(^O^)
先日、支援センターみどりに行ってみたんですが、一軒家を改装して作られていてそこまで大きくはなかったのですが、その分他の人や職員の方とも距離が近く気軽にお話しできる感じがしました(^^)✨
少し遠いので頻繁には行けませんが、近ければいっぱい行ってただろうなと思います🤗

• かるび

かるび

支援センターみどり良さそうですね(๑˃̵ᴗ˂̵)人見知りなのでアットホームな雰囲気だと安心できそうですね!
    うちからもちょっと遠いんですが、機会があれば行ってみたいと思います!回答ありがとうございます😊

• 2月27日
しらたま

緑区在住です!まだ一度も行ってません…行ってみたい気はあるのですが、車の運転が苦手でヾ(。>﹏<。)ノ゙最近やっとベビーカーでの散歩に慣れてきた感じなので、あったかくなってきたらなんとか支援センターの方にも足を伸ばしたいです…人見知りですが…(。•́︿•̀。)笑

• かるび

かるび

同じく人見知りなのでこれから先ちょっと不安です。。。泣
    あったかくなったら勇気を出して支援センターに行ってみたいと思います!
    回答ありがとうございます😊

• 2月27日