※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナ後遺症で症状が続いており、息苦しさや頭痛、腹痛がある。最初に風邪をひいた人がクラスターとなり、感染が広がった。今後、内科や病院を受診した方が良いでしょう。

コロナの後遺症があった方どのぐらいで治りましたか?
多分ですが1ヶ月前にコロナにかかりました
後遺症として息苦しさと頭痛と腹痛があります

検査してないので分かりませんが
職場で移されました😥
1人風邪ひいた方いてその人の席の近くの人にどんどん移ってしまいました
最後に移った方がコロナだと分かりました

それで最初に風邪ひいた人が味覚と嗅覚ないとか言っていて多分コロナのクラスター?みたくなったんだと思われます

わたしは微熱と鼻水のみでした
後から頭痛がする日が増えたりお腹が痛かったりしてました
今頃になって一昨日ぐらいから息苦しさがあります
オキシメーターで測ると95から97ぐらいです

後遺症外来だと混んでるだろうし
内科とかとりあえず病院行った方がいいですか?

コメント

deleted user

嗅覚だけ4〜5ヶ月戻りませんでした😭