※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩してそれが最後の限界超えてしまい食事がたべられなくなりま…

旦那と喧嘩してそれが最後の限界超えてしまい食事がたべられなくなりました。
うちは夕食しか旦那と一緒にしないんですが3日夕食を食べなかったら旦那が
「なんで食べないんだ?そんなにストレス溜まってんのか?」って。
昨日までシカトされてたのは私の方。
喧嘩の原因もあなた。
夕食だけでなく水分以外は何も食べられない。
「こんなに暑くてパートもしてるのに食べないのはおかしい、倒れる、下手したら死んじゃうよ」と。
なら理不尽なことであんなにキレないでよ…
もう限界なんだよ。
でも子供の幼稚園や楽しみにしている行事、パートもあるので遠方の実家にはすぐには帰れません。
すると旦那は「今から(すでに夜)実家に送ってってやるから準備しろ、ゆっくりしてこい」と。
私が色々あるから無理と言うと「いいから帰れ、何日行っててもいいから」とどうしても帰したい感じ。
面倒くさいんだろうね、
病んでる人がいると見てて嫌だもんね。
わかるよ、でも
帰れるならもう帰ってる。
でもこっちも色々考えてる。
シフトも決まってるのに勝手に休めないし休んでクビになれば生活費が足りない。
旦那は優しさで言ってる部分もあるんでしょうが投げ出してる感もある。
たかがパートなんだからいいよと言われてる感じ。
今実家に帰ったらもう戻ってこない気がする。
でもそうすると子供が大好きな幼稚園にも行かせられない。
どうしていいのかわからない。
とりあえず近いうちに帰省はしよう。
体重がどんどん減っていく…

コメント

はじめてのママリ🔰

食べれない時に体重毎日計らない方がいいです💦
とりあえずカロリーメイトとか口にできるもの食べてれば今は大丈夫です☺️
あまり思いつめずに、ゆっくりで🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、
    グラノーラ買ってきてなんとか牛乳で流し込んで食べてます…笑
    ありがとうございます🙏

• 7月23日
はなこ

子供さんのためにと思って、少しでも食べられるものを食べてください😢 お仕事されてるようですし、体力消耗するので倒れてしまったらそれこそ大変です💦その原因となったケンカについては改めて話し合える感じではないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、子供のために!
    多分話し合ったとしても俺は何にも悪くないってのは変わらないのでイライラするだけかなーと…
    原因は私が子供トイレに連れて行ってる3分電話にでなかったことにマジギレされたことです。
    常にあなたを気にして優先しなきゃいけないの?って疲れました

• 7月23日