※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○
家族・旦那

旦那との性行為が嫌でストレスがたまり、離婚も考えるほど気持ち悪い。旦那は拒否してもやってくるが、言われたことを理解しない。どうしたらいいかわからない。

旦那とやりたく無さすぎます。
毎晩、毎朝、私のところに来ては
やることを求められます。
毎回ものすごい拒否するので全くやりは
しませんが、断られるのわかってても来ます。
ストレスでストレスでたまりません。
離婚をされてもいいと思うくらい気持ち悪いです。
それを、嫌すぎて鳥肌が立つからやめてと
言ったら、普通旦那に向かってそんなこと
言わない、人としてどうなのか と言われました。
こちらも本気で嫌だから辞めてと言ってるのに
人としてどうなのと言われても….
気持ち悪くて旦那とやれない方いませんか?
どうしていいかわかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

産後1年ほどは同じ感じでした。
今はかなり落ち着いてます!

旦那とだけは死んでもしたくない。絶対に一生してやらない。と心に決めてましたが、ホルモンのせいだったようです😂!
ただ、家事育児手伝ってくれてないと今でも、拒否ります。
したいなら、家事全部やってから出直してと、よく言ってます😂

はじめてのママリ🔰

3年ほどそんな感じでした。
今でも無にならずどうにか付き合えるのは数ヶ月に1度です💦
私は旦那に対してのストレスが原因でした。
家事育児何もしない。口だけ。楽しいお出かけ等は張り切って計画するが、準備は丸投げ。話しかけても常に携帯。子どもに起こされたくないからと1人で別室で就寝。
そんなんで自分の欲を満たすのには協力しろってアホやないかな?って思ってましたね。

らんど

産後、無理になりました。
本当悩みました。とにかく気持ち悪くて、触ってほしくなし近寄ってほしくなかったですしそんなことするなら全然、浮気してもらっても良いよという気持ちでした。
旦那は不機嫌になるけど、無理なものは無理です😓
いまでも治りません😓伝え続けて諦めてもらうしかないですね😞

ママリ

えー無理です私も🥲
気持ち悪いですよね、、
産後9ヶ月経っても無理です😂

まみむめも

産前産後というよりも毎朝毎晩求められると嫌になりますよ😰😰😰気持ち悪いですしやめてって言ってもやめないから所が自分本位すぎて無理です

M

うちも今まさにそれです……
下の子妊娠してから旦那に近づかれるの無理になって最初の方情けでやりましたがその時の言葉とか表情とか全部気持ち悪すぎてそっから一回もやってません。
顔も見たくないくらい生理的に無理です。
旦那のせいで男自体無理になりました。
喋る分には問題無いんですがダンナだけは喋るのも嫌です( '-' )