※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

寝かしつけて2時間半、全く寝てくれない。旦那はまだ帰ってこないし、自由時間はいつ?つらくて書き込みました。

全然寝てくれない...

寝かしつけ始めて2時間半、
全く寝てくれない...
旦那はまだ仕事で帰ってこないし
私の自由時間はいつから?

つらくなって書き込んでしまいました...

コメント

かなみ

寝てくれない時期は我が家寝かしつけしてなかったですよー
時間の無駄、ストレス溜めるだけ無駄!と思って!
いっその事諦めて普通に起きて居たら遊びながら寝てたりしますよー

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🥺💓1人でモヤモヤしていたので、お話ししてくださる方がいてなんだか救われました🙏
    寝ない時期突入したんですかね😭リビングとかで起きいる感じですか?遊びながらでもいいので寝て欲しいです😭

• 7月12日
  • かなみ

かなみ

そうそう、長女は2、3歳の時寝なくて💦もう気にせず、家事とかやって、11時とかに自分が寝る時一緒にベットに入ってました。多分私の方が早く寝ついてたんじゃないかな?くらい寝なかったです!
    9時には寝て欲しいと当時思って居たのですが、ベットに入っても何時間も寝ないと時間の無駄だなーとイライラしちゃうので、寝かしつけやめました😇
    でも大きくなった現在年長の長女、保育園でお昼寝もありますが、夜9時にべっとにいくとねてくれるようになりましたよ!

• 7月13日